mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

カラテカ入江の闇営業で思い出したこと

もうね、これですよ。

シルシルミシルでやっていた「上田さんの年収」

年収のおよそ半分が「闇の仕事」で構成されています。

 

f:id:mahopwr:20190609012339j:plain

 

シルシルミシルくりぃむしちゅーが司会の

バラエティ番組なのですが、そこでは

上田さん=極悪人、金の亡者

有田さん=人格者というネタがあります。

 

「上田さんの年収」はそのネタの一部な訳ですが…

まさか別の芸人の中で体現者が出て来るとは!

 

「金の亡者、上田さん」ネタは

テレビ業界で実際にやっている人から取っているのかも。

 

もちろん、一個人の単なる妄想な訳ですが、

闇営業が明るみに出てしまうと

こういうことも考えてしまいますね。

 

ん、読み直して見て思ったんだが

これだと有田さんの性格いいのがネタになっているな。

…まぁ、いいか(笑)