mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

あにまーれの柚原いづみ初配信はカレー食べてるだけだった

本日はVtuberについて。先日、「有閑喫茶あにまーれ」に新人が入ることを知り、風見くくの初配信を見た訳ですが、もう1人を見ていない。ということで、今更ながらアーカイブで初配信を見ましたよと言う記録です。この「有閑喫茶あにまーれ」というのはVtuberのユニット名。このユニットは動物をモチーフとしています。

 

例えばこのネタ配信だと「萌え萌えぴゅあぴゅあ丸」担当で、モチーフは「蝶々」になる訳ですね。動物モチーフなのに蝶々とはこれいかに。歌「は」綺麗ですね。


【#神楽めあ初配信】突然ですが、あにまーれの神楽めあ推しになりませんか?♡【神楽めあ/あにまーれ】

 

で、今回は「カピバラ」モチーフの柚原いづみを見た訳ですが…初配信なのに自己紹介の割合は少なめ。その代わりに激辛カレー(18禁らしい)を放送時間の30分以内で食べると言う実にぶっ飛んだ配信でした。

 

風見くくのように何か出来事を思い出せればと思ったのだが…激辛カレーを声にならない悲鳴を出しながら食べているイメージしかない…。他に引っ張り出せたのは中和するための乳製品くらいか…。食べ終わったら終了しちゃいましたし。

 

これは結構強烈なネタです。そして、次の配信は「初配信のお礼参り」(のアーカイブ。こっちが真の自己紹介動画かな?。Vtuberもとい「あにまーれ」の面白さを何となく知れたこの時になら…御伽原江良公認(多分)フリー画像の出番。

 

f:id:mahopwr:20200109222610j:plain

 

 

www.youtube.com