mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

Minecraftはじめました

f:id:mahopwr:20200822193335p:plain

 

新たな趣味として、Minecraftを始めてみました。

 

前々からYouTubeニコニコ動画のゲーム実況動画でよく見てはいましたが、やってみると楽しいですね。まだ草木のブロックを消していくだけなんですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

今のところはひたすら整地しています。丁度体力ゲージ(ハートのこと)が出ている上辺りを平らにしていきました。整地が面白いのでここらへんを平らにしていこうかな(笑)。綺麗にしていく状況でも記録に残していこうと思います。