mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

社用スマートフォンを受け取りつつ、ゆっくりとした休日

今日は久しぶりにゆっくりした1日でした。

やってきたことと言えば、派遣会社からの荷物を受け取ったくらいです。

 

ちなみに派遣会社からの荷物の中身は社用スマートフォンです。

私が正社員として入社している派遣会社は社員間でやりとりするための電話が支給されます。今持っている社用スマートフォンは4年くらい前に支給されたのですが、支給された当時も少し古めだったので、最新OSの更新も対象外というレベル。

いいタイミングで交換できたな~と思います。

 

本当は前の社用スマートフォンからの引継ぎ作業もやるつもりではありましたが、新しいスマートフォンを横になりながら眺めている内に寝てしまいました…。

しかも2回!そして今の時間です。引き続きは明日に延期ですね(笑)。

 

今回はだらけてしまったけれど、それでも今年はやることを来た3日以内に終わらせることが出来ています。指定された納期に対しての遅れはない。いい傾向です。

 

こういう対応が出来るのも、最近はブラックな派遣先にいたおかげなんだろうな~と思う。かつては昼休みを削っての残業100時間(サービス残業含む)をやっていましたが、それでも派遣会社のタスクは対応していましたからね。睡眠時間を削りながらやってました。

 

今は残業が0で昼も休めるので、本当に時間に余裕があります。

大分楽にこなせているんですよね。

それを考えるとブラック経験というのもよかったのかなと思い始めてきました。

(当時は本当にキツかったですが)

 

まぁ戻りたくはないけどね!