mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

笹木咲のサルゲッチュ3実況を見てダラダラした休日

今日はこれでもかというくらいYouTubeの動画を見ていた。

試験に集中していた反動かどうかはわからないが、ずっとぼ~っと動画を眺めている。そんな日でした。

 

ちなみに見ていたのはサルゲッチュ3のゲーム実況です。

前提知識としては初代を少しプレイしたことがあるくらい。ガッツ石松さんがCMやってたのが懐かしい。

 

笑ってしまったのは、結構有名な映画やテレビ番組のパロディサルが多かったこと。

後は有名人の名前を取ったサルもいたな。特にアンガールズが元ネタのサルはびっくりした。ちゃんとわかるようなネタもやってます。

これって15年前(2005年)のゲームらしいけど、その時からいたっけか…。

 

思った以上にだらけた日だけど、たまにはこんなのも悪くはないかな。

 


( サルゲッチュ3 )猿の捕獲作業はじめたやよ。

 


メサルギアソリッドとかいうパ〇リゲーやるやよ。