mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

にじさんじ・海外VTuberグループ合同企画『#NIJINYANJI』を文野環で知って聞き続けていました

prtimes.jp

 

にじさんじ」ってだけに2/3にやっていたみたいですね。

8:00~22:45まで59チャンネルのリレー形式で動画投稿していたんだとか。

 

タイムスケジュールはこんな感じ

 

 

いざスケジュール見てみるとVtuber多いな…。

 

ちなみに知ったきっかけはこのお方です。*1 

文野環(初見は乳首洗濯バサミ耐久)

f:id:mahopwr:20210203221135p:plain

 

 

 

休憩中にチャンネルを見たら、ひたすら「にゃんにゃんにゃんにゃん」言いながら(時にサボりながら)首振り。何だこの意味不明な配信は…ってことで知りました。スケジュールの中に文野環はいないので、多分正しい知り方ではないよね。

 

この配信で凄かったのは「タイムスケジュール分ほぼ全部文野環が歌っていた」ということ。スケジュールにない=個人で企画して、個人でやっています。

 

時間にして9:00~22:45。約14時間歌いつづける。 考えることがぶっ飛びすぎていますね。こういうの好きです(笑)。今日は在宅勤務だったんですが、これをBGMで仕事していましたよ。ある種の洗脳でした(笑)。

 

この記事を書くほんの数分前に耐久配信が終わりましたが、誰でも出来る訳ではないですよね。ただただ凄いとしか言えないです。

 

第一部 


Nyanyanyanyanyanyanya!【にじさんじ】【文野環】#NIJINYANJI 

第二部


Nyanyanyanyanyanyanya!【にじさんじ】【文野環】#NIJINYANJI