mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

今更ですが10周年特別お題に少しだけ掲載されていました

f:id:mahopwr:20211208220847j:plain

 

www.mahopower31.work

 

ほんの少しだけですが、私の書いた内容が出ていました。こういったことははじめての経験だったので、思わずキャプチャしてしまいました(笑)。

 

書いた内容は派遣社員を経てなぜ今、臨床工学技士養成校に進学したのか?というのを振り返ったものになります。お題をきっかけに当時を色々と思い出すものもあり、原点に返れたのもよかったです。こういったこともブログを通じたアウトプットのよさなのかなと思いました。

 

最近は臨床に関する勉強が多くなってきたことから、ブログは抑えるようにしていますが、感じたことを書いていこうという姿勢は忘れないようにしたいですね。