mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

【臨床工学技士】病院実習が終わりました!

先日、無事に病院実習の全日程を終えることが出来ました。

 

初日では長い期間実習するんだな…、無事に終えること出来るか…、現場の臨床工学技士に怖い人はいるんだろうか…と色々不安だったのですが、いざ終わるとあっという間でした。結果はこれからですが、何とかやり遂げたという充実感があります。

これで学内含め実習は一通り終了です。毎日のレポートを終わらせることができたのもあり、久しぶりにちゃんと寝れました(笑)。

 

残りは後期科目の単位取得、就職先の決定、卒業判定試験→国家試験で合格ラインを超える所まで来ました。スムーズに行けば残りの学生生活は後5ヶ月(のはず)。

ちゃんとそうなるように日頃の勉強を改めて頑張ります!

 

まずは卒業判定試験第1回からです。病院実習中、あまり勉強できていない。下がってしまうのが少し不安だな〜。就職活動も並行してやっていかないと。