mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

Minecraft #3 露天掘りはじめました

何だかんだで1ケ月ぶりのMinecraft更新。

最近は整地した場所の露天掘りを進めています。ひたすら限界まで掘り進めていくやつです。

f:id:mahopwr:20200926195237p:plain

 

近くで見るとこんな感じ。T字に掘り進めていきました。

掘り進めた所は閃緑岩のハーフブロックで敷き詰めています。

f:id:mahopwr:20200926195509p:plain

  

下には動物多数。馬とラマばかりですが奥の水に落としつづけています(笑)

後々は地下牧場でも作りたいですね。

そのためには場所がもっと必要。掘るのが楽しくなってきたので、しばらくは露天掘りを続けていこうかな。

f:id:mahopwr:20200926195627p:plain

 

 露天掘り中の一幕

ブタが埋まる。なぜか出てこない。

f:id:mahopwr:20200927002454p:plain

 

行商人の腕力がハンパない。

ラマが宙づり状態です。

f:id:mahopwr:20200927002550p:plain

 f:id:mahopwr:20200927002754p:plain