mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

今更ながらドキドキ文芸部!の実況を一通り見終えた

store.steampowered.com

 

今日はかの噂のドキドキ文芸部!の実況プレイを眺めていた。

 

よくあるギャルゲー的展開…と思いきや、後半の展開が面白い。途中からホラーな話になるというのはうっかりYouTube切り抜きで見てしまったのですが、その先が更に面白かった。ゲームというものがどのように作られているのか?という前提があるからこその話だな…と感心してしまった。

 

最近は自分でやるよりも見るほうが多いな。

実際ゲームをやる機会も増やしたいものです。

 


【DDLC】ドキドキ文芸部に入部してみるぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】