mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

文野環の乳首洗濯バサミ耐久配信の動画はYouTube利用規約違反ではないことを知った

 

面白いことやってるな~ということで知った文野環(ふみのたまき)。

一昨日、利用規約違反で消された動画が復活していました。

 

その消された動画っていうのがチャンネル登録者20万人を達成するまで、乳首に洗濯バサミを挟んで耐えるという生配信。

 

タイトルの時点でこんなの削除されて当然だろ…と思っていたがYouTubeの規約には違反していなかったみたいです。

 

コロナ禍の影響かYouTube動画の判定をAI化しているという話を聞いたことがあるけど、そのせいだったりするんでしょうかね…?

 

ということでチャレンジ生放送のアーカイブをブログに貼り付ける。

www.youtube.com

 

今日の休憩時間で色んなアーカイブ動画を眺めて気づいたのですが、ほとんど動いてない(1枚絵)で配信してたんですね。動いているアーカイブを見つけるほうが珍しい。

 

てなるとラジオ感覚で流すことも出来るかも。

…明日のテレワークは文野環の配信をBGMにやっていくことにするわね