mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

2022年1月におけるAnki学習状況

2022年1月が終わったので勉強の進捗をまとめようと思います。

 

学習時間

2022年1月のアウトプットは11.04時間でした。1日あたり20分程度ではありますが、ほぼ毎日臨床工学関連の勉強をすることが出来ました。レポート、仕事との日程が中々上手くいかないですね…。もう少し時間配分を上手くやりたいものですが。

f:id:mahopwr:20220206105108p:plain

 

追加したカード数

約100枚の追加でした。ペースは先月と変わらずです。

f:id:mahopwr:20220206110702p:plain

 

実習、テストのペースは変わらずなので、恐らく2022年2月も同じペースでの勉強になると思います。時間は少ないですが、今月も自主学習を習慣とするという最低限の目標は達成したいものです。