mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

とらのあな横浜店の御伽原江良特設コーナーを見てきた

リングフィットアドベンチャーをきっかけにVtuberの動画を見るようになりました。その中でも推しなのはリングフィットを買うきっかけになった御伽原江良。そして、いいタイミングで特設コーナー展開の情報を得たので横浜に行って見ることにしました。 

 

 

f:id:mahopwr:20191118030529j:plain

 写真左下にも書いている通りこのエリアは撮影OKなところです。

 

このコーナー、他でも指摘はありましたが、音声がミュートになっているのが気になりますね(笑)。意図的か?声は求めていないのか?(失礼)。まぁ、このコーナーを見ていたときの最新のリングフィットアドベンチャーがこれだったからね。

 


足つぼやりながらリングフィットアドベンチャーやったらもっと健康になれるんじゃね?【御伽原江良/にじさんじ】

 

Part1から見ていますが、本当鍛えられていますよね。

リングフィット効果おそるべしです。