mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

ギバラ3Dお披露目が楽しかった

2020年1月8日の御伽原江良(ギバラ)3D配信が中々面白かった。

 

やったこととしては主に4つ。レス画像、箱の中身当て、食べ物当て、歌って踊って見た。この中だと私は食べ物当てが1番好きです。まさか、お題の中で食用のコオロギが出てくるとは…でもそれがいい。可愛さよりか面白さを求めていることに最近気づいてしまった。

 

  

個人的には3Dでリングフィット配信を復活してほしい。よりリアルな運動が見れるので楽しいと思うな〜。もうやらないんだろうか…

 

後はレス画像は結構汎用性が有りそうですね。とりあえず私のお気に入り3つとパッと浮かんだ使える場面を上げてみよう。ツイッターで自由に使ってねと言っていたが、個人のブログはいけるんだろうか。マズかったら消そう(もしくは目にモザイクをかけて誤魔化すしかない)

 

英語の勉強に行き詰まった時(現実から逃げる)

f:id:mahopwr:20200109222610j:plain

 

収入源を得たくなった時

f:id:mahopwr:20200109222456j:plain

 

社会や家族に不満があった時

f:id:mahopwr:20200109222543j:plain

 

よ〜し、今週末の予定は他のレス画像用意から始めるぞ〜(勉強しろ)