mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

ギバラ卒業の発表があったので個人的な出来事を振り返った

 

kai-you.net

 

2周年をもって卒業ですか…。

最後の配信も見ていましたが、全然最後感なかったな(笑)。で、アーカイブTwitterも月末には消えてしまうらしい。辞めるからそりゃそうだよなと思う一方でやはり残念。

 

記事の中ではライブやラジオの話がメインですが、私は体当たり配信をしているのが好きでしたね~。実際初めて知ったのはリングフィット配信ですし。

 

知った当時を振り返ると、当時の私の環境は派遣先の無理な仕事量で疲弊し、派遣先をクレームでクビになり、更に自社からも存在を否定されていた辺り。なのでとにかく落ち込んでいた時だったのをよく覚えています。そういう時期だったのもあり、尚更印象に残っていました。

 

休みを使ってとらのあな特設コーナーを見に行ったのもいい思い出。

f:id:mahopwr:20191118030529j:plain

 

面白い配信を見れたのが立ち直るきっかけでした! 

卒業は残念ですが忘れません!ありがとうございました!

 

↓最後に有名であろう発言の画像を貼り付ける

f:id:mahopwr:20200109222543j:plain