mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

気が付いたら1ヶ月経っていたので振り返ってみる

このブログが1ヶ月続きました!

2019年2月18日に開設、2月20日から記事を書きました。

現在までで12の記事を書いているので2〜3日に1記事というペースです。

 

正直当時は飽きて止めてしまうのかな?という考えもありました。 

何故ならブログ開設はこれが初めてではないからです。

まぁ止めたところで誰が困るというわけでもないのですけどね(笑)

 

 

個人的には思ったことを書くに切り替えたことがプラスになったと考えています。

過去のブログはジャンルを決めていました。その結果1ヶ月も続いていません。 

 

自分が書くことを選んだにも関わらずやらされる感じになってしまいました。

ブログに関わらずジャンル限定のサイト開設は

本当に好きな人でなければ続けるのは厳しいのかなと考えています。

少なくとも私には適したやり方ではないなと思いました。

 

今後の目標ですが、このスタイルの継続です。

まだ1ヶ月。始まったばかりです。

考えの習慣化、書く習慣が出来ているのか?と言われたらまだまだです。

 

そして私の仕事形態である「派遣」のことしか書いていないので

もっと幅を広げていこうと考えています。

(アニメ、ゲームが好きだからそっちも書いてみようかな)

2ヶ月目も引き続き、よろしくお願いいたします。