mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

mahopower31.work開設2周年!

早いものでこのブログを開設して2年が経過しました(2019年2月20日に最初に記事を書きました)。

 

いざやってみるとあっと言う間。と同時によくここまで続けられたよなと我ながら驚いています。今までもブログを作成したことはあるけど、ここまで続けられたことのも初めてですしね…。

 

2年目のアクセス数

合計で5945のアクセスがありました昨年が2300という事で、今年単体では3645のアクセスがあったという事になります。

2年目も無理にアクセスを増やすことは考えずやっていました。それでもやり続けていくと少しづつ増えていくみたいです。方針を変えていくことはまだ考えていないので、3年目も同じようなペースでブログをやっていくつもりです。

3周年の時は9000~10000くらいかな??

 

f:id:mahopwr:20210220131218j:plain

 

別記事で何回か書いていますが、今年の4月からは臨床工学技士養成校に進学します。来年の今頃はその生活にも慣れていきつつ、専門学校生としての課題にもバタバタしている状況と勝手に予想しています。それによってどんな心境になるのかも個人的には楽しみです。

3年目も無理せず、思った事を残していこうと思います。よろしくお願いいたします。