mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

mahopower31.work開設3周年!

ブログをはじめて今日で3年になりました。こういう節目の時期にいつも思う事ですが、よく続いているよな…。あっという間だよな…というのを実感します。

年度の節目にやっているアクセスの振り返りを今年もやっていこうと思います。

 

3年目のアクセス数

合計で15,411のアクセスがありました。昨年は5,945のアクセスということで、今年は9,466ということになります。今年は思った以上にアクセスがあったみたいです。アクセス解析を見てみましたが、コロナワクチン接種関係の記録から一気に伸びたっぽい。気になっていることだからこそ増えていったと考えます。

f:id:mahopwr:20220220115658j:plain

 

年度毎のアクセス数

1年目 2,300

2年目 3,645

3年目 9,466

 

4年目でやること

4年目もやることは変わらずの予定ですが、昨年失敗した第2種MEに向けて、比較的勉強のアウトプットを多めにしたいなと考えています。養成校の勉強、実習もあるのですが何とか時間確保したいです。

 

4年目もよろしくお願いします。