mahopower31.work

派遣社員から臨床工学技士になった人の日記です。

【雑記】関東に帰ってきました。

本日無事に関東に帰る事が出来ました。

えっ?10連休はもう終わっているじゃないかって?

有給、早速使っているんです(笑)。飛行機が取れなかったんです。

 

無事に帰宅し、改めて連休を振り返ってみると

今年は気付きがあり、多くの行動が出来た期間でした。

 

気付きは睡眠の時間が足りていない事。

これは前の記事でも書いているので重複しちゃってます(笑)

 が、私にとっては本当に大きな気付き。

5時間睡眠が体に悪かったことを思い知りました。

 

時間を増やした結果、体の調子がものすごくいいです。

仕事がまた始まりますが、是非体調を維持して行きたいですね!

 

そして2つ目、前からの野望を達成できました(笑)

主に食べ物関係ですけどね。

年末年始にも実家の北海道には帰っていたのですが、

そのときできなかったことを今回はやれました。

 

丁度<今週のお題>というカテゴリもよくみることだし、

一度まとめて見ましょうかね?

 

今日はひとまず移動で疲れたのでお休みしたいと思います。

また、気持ちを切り替えてお仕事頑張ろう。